※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
お出かけ

モリコロパークについて詳しい方教えてください。娘がトトロが大好きな…

モリコロパークについて詳しい方教えてください。
娘がトトロが大好きなので、サツキとメイの家が再開したのでチケットを取り、今週末に行く予定です。
どうせなら1日過ごそうと思っていますが、園内マップを見てもよく分からずで…。いくつか教えてください。
●2歳児におすすめの遊具が場所はどこでしょうか?
●ランチが出来るような場所はありますか?又は、持参して、レジャーシート等をひいて食べる場所はありますか?
●とても広そうですが、ベビーカーは必須でしょうか?園内バスはベビーカーでも乗れますか?
もし分かる方いたら、教えてください。

コメント

ぬけさく先生

昨日行きました〜
と言っても1.2時間だけなんですが💦
2歳2ヶ月になる娘も連れて行きました!

●モリコロパークの方が児童総合センターがお勧めとおっしゃってました(私は行かなかったのですが💦)雨でも小さい子がいても大丈夫そうです!
観覧車付近に娘でも出来る滑り台遊具が2つありお兄ちゃんと遊びました!
低めの遊具だったのでそこまで心配することなく遊べました

●ランチが出来る場所あります(モスバーガーやレストランカフェなど)、レジャーシート敷いて食べてる方もみえました!

●園内バスにベビーカーそのままで乗せてる方みえましたが、週末の人が多い時は出来るかな...
ベビーカーはあれば便利だと思いますが、砂利道や、坂道ありです😫
いざとなったら貸出利用でもいいかもしれませんね!