※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
住まい

今までeo光を契約してネットだけを使用していました。毎月5,000円程でし…

今までeo光を契約してネットだけを使用していました。
毎月5,000円程でした。
携帯で動画を見るぐらいなので、何も問題なく使用して居ました。
シングルになったので出来るだけ費用はおさえたいです。
動画だけならキガ数の多い携帯の契約も考えたのですが、在宅になる可能性も出てきましたのでネットを繋ごうかと思うのですが、安くてそこそこ使える会社はありますか?
沢山ありすぎてよくわかりません。
皆さん、どこを使われてて毎月いくらぐらいですか?

コメント

deleted user

うちはぷらら光にしてます!
ネット契約のみで4000円だったと思います!

ぷららにした理由は、子どもにCS見せるのにひかりTVとセットで安かったからです😅
テレビはちょくちょく止まりますが、私は全然気になりません🤔
携帯・パソコンは問題なく使えます!