※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさん
子育て・グッズ

熊本県宇城市在住で育休中のママです。仕事復帰後の短時間から標準勤務への切り替わり通知がいつ頃来るか知りたいです。手続きは市役所で自動的に行われると説明があったが、まだ通知が届いていません。

熊本県宇城市在住です🙇今育休中で来月から仕事復帰します。短時間から標準に切り替わる通知はだいたいいつ頃くるのでしょうか🥺?この時期のママさん達は忙しいから、手続きは市役所で自動的に行いますと説明はあったのですがまだきてなくて💦

コメント

しいけさん🔰

おはようございます。
役場に電話して問い合わせるのが1番早いと思います(*´∇`)

• あさん

あさん

コメントありがとうございます☺️そうですよね!今日電話してみます🥺

• 4月23日
  • しいけさん🔰

しいけさん🔰

早く標準にかわってくれるといいですね✩.*˚

• 4月23日
  • あさん

あさん

こんにちは☺️役所に電話で尋ねたところ大丈夫でした🙆‍♀️!仕事復帰もあったので色々と不安で💦話きいてくださりありがとうございました😭

• 4月23日
  • しいけさん🔰

しいけさん🔰

よかったですね✩.*˚
    仕事復帰無理せず頑張ってください。

• 4月23日
るぅmama

保育士してます!
地域にもよるかと思いますが、お子さんはすでに保育園に通われてますか?😊
保育園に復帰を伝えて書類を貰い書いて園に提出すれば大丈夫だと思います🤗

• あさん

あさん

返信ありがとうございます😭遅くなりすみません💦保育園にまた尋ねてみますね☺️🙏

• 4月25日