※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

長男が先週の日曜日に39度の熱が出て、月曜日にまだ38度の熱があったの…

長男が先週の日曜日に39度の熱が出て、
月曜日にまだ38度の熱があったので
小児科にかかりました。

血液検査でウイルス性でもバイ菌からでもなく、
念の為コロナの検査もしましたが陰性でした。

火曜日は念の為幼稚園は休みましたが
水、木と普通に幼稚園に行きました。

そして昨日次男が38度の熱と咳鼻水、
今日私が微熱で咳が出ています。

恐らく長男の風邪が移ったのだと思いますが、
長男はコロナではなかったけど私と次男は
コロナって可能性もありますかね😅😅😅?

次男は鼻水は出てるものの、熱も下がって元気に
遊んでるので病院に行くのやめてしまったのですが
今になって2人で病院に行けばよかったと
後悔してます、、

なんせ旦那は火曜日から来週まで
出張でいないため完全ワンオペ、、

もし自分が急に体調悪くなったら、、
子どもたちどうなるんだろうと不安です😭




コメント