※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
子育て・グッズ

三歳の女の子の七五三の前撮りはいつが適切ですか?子供写真スタジオからの早割キャンペーンが早すぎると感じています。

今年、三歳の七五三の女の子👧
前撮りっていつ頃、やりますか??子供写真スタジオからお知らせ来て、超早撮りキャンペーンで安いみたいだけど、早すぎない?!って思います。

コメント

さくら🍯

6月には予約いっぱいになるお店が多いって聞きました。8月くらいになるともう選べる日にちが限られてるとか。うちの地域は💡

• ちゃー

ちゃー

そうなんですね😲早めに予約した方が良さそうです、ありがとうございます⭐️

• 4月24日

スタジオとかじゃないんですけど
七五三の着物着た女の子が
この前公園にいて
桜と写真撮ってて素敵だなって
思いました☺️

• ちゃー

ちゃー

素敵ですねー🌸七五三は秋ってイメージだけど、春撮るのもいいですね😌

• 4月24日

早生まれなので今年の3月に3歳ですがもう去年しました!
去年の5月くらいにしましたよ^_^緊急事態宣言あったので予定よりは遅れましたがなんとかできました^_^
日に焼けちゃうのもあるし安いうちにと^_^

へこ

去年七五三しましたが、5月末に前撮りしました!
保育園で連日外遊びなので、日焼けする前に…と思って😊

• ちゃー

ちゃー

確かに😲日焼け前って、正解ですね!!参考になります🌟

• 4月24日
2KGM

本来は去年ですが早生まれなので今年753やります✌️
うちは来月前撮りしますよぉ👍✨

• ちゃー

ちゃー

なるほど🌟3歳過ぎてからの七五三、しっかり写真撮らせてくれそうですね😉

• 4月24日