※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で息子と一緒に滑り台で遊んでいたら、一緒に吹っ飛んでしまいました。元気そうだけど病院で診てもらった方がいいでしょうか?

今日公園で滑り台で遊んでました
1歳9ヶ月の息子なのですがまだ1人で上まで行って
1人で滑るというのは心配でいつも後ろについて一緒に滑ってました
息子を抑えながら後ろで一緒に滑ったのですが滑り台の滑りが良くて勢い余って息子共々吹っ飛んでしまいました
まさか吹っ飛ぶとは思わず私もビックリしたのと焦りでちょっとパニックになってしまいその時の記憶が曖昧なのですが、一緒になって吹っ飛んで転んでしまったので息子にちょっと乗っかってしまったと思います
地面にズザザーっと行ってしまい慌てて起きて息子を抱き上げました
転んですぐ大泣きしたものの抱っこして少ししたら泣きやみまた走り回ったり遊びだしたので大丈夫かなと思ったのですが今になって大人が上に少しでも乗ったら打撲や骨折や捻挫や脱臼など何かしらあるのでは?と心配になってきました
食欲もあり元気にニコニコしてるのですがやはり病院で見てもらった方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

滑り台あるあるですね笑
その後特に痛がってる様子がないなら大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね😖
    自分のどん臭さに本当嫌になります…
    痛がってる様子もなくニコニコ遊んでるのでもう少し様子みてみます!
    コメントして下さりありがとうございます✨

• 4月22日