※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

明日は判定日でBT9。検査薬で陽性、病院での判定が不安。症状は腹部張り、腰や股関節痛み。心配なら病院へ。結構つわり重いことも。

明日とうとう判定日でBT9になります🥺

フライング祭りしまして。
検査薬で陽性は出たけど濃くはなってきてるけど、とはいえ病院で判定もらえないと安心はあんまりできないですね🥺

なんなら心拍確認して転院してやっとひと段落ですよね。
長いなぁ😭

ちなみに症状全くない時はないのですが、お腹結構張ってて腰と股関節もたまに結構痛かったりしますが、大丈夫でしょうか?ちょっと気持ち悪いのはつわりの前兆かと不安ですが…
張り過ぎてて大丈夫か心配です😥
出血は特にないですが、出血以外は心配しなくても大丈夫でしょうか?😂
ちなみにこの時期から気持ち悪いと結構つわり重いとかありますか?人によるとは思いますが😥

コメント

ママリ

張りやすいですがそんな初期に張ったことないです💦

• N

N

そもそも症状ある人自体少ないですよね😂
    膨らんでるだけなら良いんですけど、流産の前兆とかなら怖いです😥
    午前結構動いてたけど、さっきまで寝てたんですけどなんでですかね🤣笑

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

そうですねぇ〜
    今の時期の張りだと便秘とかガス黙りとかな感じだとおもいますが、、
    妊娠中の張りは膨らむ時じゃなくて収縮するときに張るので、、

• 4月22日
  • N

N

便秘ですかね?😥
    今痔で…痛くてあんまり出せてないのかも知れないですね🤣
    でも今まで便秘とかで張ってる感じと違う気がして😓
    でも便意もあるので頑張ってみます💪笑
    ありがとうございます😊

• 4月22日