※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃ
妊娠・出産

産後の楽しみでお寿司を我慢していたけど、今日食べてしまいました。出産頑張ろうのお寿司として考えます。赤ちゃんの服を水通しするだけで、いつ産まれてもいいよ。久々のお寿司で幸せでした。

産後の楽しみでお寿司は出産まで我慢するって決めてたけど
今日食べてきちゃいました😽⭐︎笑

出産頑張ろうのお寿司ってことにしとこう👅笑

さぁて後は赤ちゃんの服を水通しするだけで終わり!
ただ小柄ちゃんでまだ未熟児ではあるからいつ産まれてきてもいいよとは言えないけど赤ちゃんのタイミングで出ておいでね🙌🏻⭐︎

とりあえず久々お寿司食べれて幸せでした😂

コメント

ゆきんこ

わたしも毎週末、美味しいもの食べちゃってます😋
出産頑張るためのご飯!ということで🤣
お腹の子はまだ出てくる気がないのか・・・今週末も美味しいものが食べられるかな?!😋

わたしも娘の新生児の頃の服を37wで洗いましたー!首元の黄ばみが凄くて、オキシ漬けしまくりました(笑)

お互い、出産頑張りましょう💪

はじめてのママリ🔰

むしろここまで我慢されてて偉いです🥺✨
1人目は我慢しましたが、2人目は普通に食べてしまいました🍣笑

私も36週2000gの小柄ちゃんです〜👶
出産頑張りましょう❤️