※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
子育て・グッズ

下の子が寝返りでぐずり、上の子も赤ちゃん返りで大変。外出も制限され、息抜き方法を知りたい。

皆さんお疲れ様です!
下の子がころころ寝返りするようになって、うつ伏せから動けないからか3分に1回はぐずるし
上の子は赤ちゃん返りで下の子の世話する度ぐずってオムツ替えや爪切りとかの度背中に乗ってくるし
トイレ座るようになって2時間おきくらいにトイレ行ってが重なってしんどいです💦
感染者また増えてきて児童館も行きづらいし…
気分転換にドライブスルーでスタバでも行って
ダイソー行こうかなと車出したらお会計時に
お金がないことに気づく、抱っこ紐忘れてることに
気づきなんかダメダメだなと泣きそうになりました…
皆さん通る道ですが皆さんの息抜きってどんなことしてますか?😭
赤ちゃん返りは旦那が帰ってきたら治るので昼間のみなのですが😭

コメント

下のお子さんがまだ5ヶ月だから難しいかもしれませんが、、、
私は子供寝かしつけした後、夫に託して夜中にお散歩やお買い物行ってます☺️
今イヤイヤ期なのでなかなか買い物行けなくて、、、。服とか買うお店は閉まってるのでスーパーとかドラッグストアとかですが。それでも1人で外の空気のんびり吸うことで気分転換出来てます😊

• へぴ

へぴ

それなら手軽にできますね👍
    前はコンビニとか行ってましたが何もせず散歩もいいですね☺️

• 4月23日