※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

500円玉貯金30万くらい貯まってたけど息子が産まれて入院費に70000円使…

500円玉貯金30万くらい貯まってたけど
息子が産まれて入院費に70000円使って
余裕がなくて貯めれなくてやっと15万まで貯めたのに
今から2人目産まれるしまだまだお金がかかるのに
旦那のプレステ5当たって
5万5000円500円玉貯金から崩すようだし
旅行用にって貯めたのに入院費またそこから取るし0になる。。
旅行用に貯めてたのにプレステ5がそんなに大事だなんて。

コメント

まー

男の人ってそういう所ありますよね😭
っていうか当たったにしても
自分のお小遣いとか自分のお金から買って欲しいです💦

  • ri

    ri

    いつまで余裕ぶっこいてるんですかね。
    この時期旅行いけないんだ知ってお前しか徳ないじゃんって感じです🥲
    ばあちゃんからもらうお金コツコツ貯めてほしいですねほんとに!

    • 4月22日
  • まー

    まー


    りちゃんさんも得があるなら
    良いかもですけど
    旦那さんにしか無いなら私は
    そこからは絶対出さないで
    自分でどうにかしてって
    言っちゃうかもです😭
    PS5って5万くらいしますよね?
    5万旦那が使うなら
    子供に使うかこれから産まれてくる子に使いたいって言います💦

    • 4月22日
  • ri

    ri

    プレステできないので得全くないです😱
    55000円ですよ😭😭😭
    ただでさえ旦那の車の車検直し代ローンにしてまだ返してたりどんだけお前に金かけてるんだって感じです😞
    言うとすごい剣幕で怒るしものに当たって約束がちげーだろ!って怒ると思うので言えません😢

    • 4月22日
  • まー

    まー


    私の旦那もお金かかります😭
    一体お前にいくら渡してると思ってんの?って思います💦
    それで怒られてもムカつきますよね😢

    • 4月22日
  • ri

    ri

    男っていつまでも独身気分でむかつきます😭
    お金の管理旦那にやらせたほうがいいのかと思うくらいです😂
    むかつきます😭😭😭

    • 4月22日
  • まー

    まー


    本当ですよ😨

    私はお金の管理なんかさせたら貯金は無いし
    何に使われるか分からないので絶対旦那には任せないです!

    • 4月22日
  • ri

    ri

    わたしの場合は通帳とかやらせてこれしかないってことを知らせたいです😭
    てか危機感なさすぎてほんとに😅
    子供の貯金すらできてないのに2人目できてどーするの?て感じです😭

    • 4月22日
  • まー

    まー


    なるほどですね!
    私も息子の貯金はお年玉くらいしか貯めれてないです😭
    あとは余ったボーナスをコツコツとって感じです😢

    • 4月22日
き

コツコツ貯金から出されると萎えるしショックですよねー😱
旦那さんのプレステはそこから出さなくても
良い気が…😅

  • ri

    ri

    ショックすぎて言葉も出ません…😞
    そこからしか出すところがないんです😢
    通帳からの貯金は生活費のために崩したくなくて😭
    義母もそういうの買ってあげるの大事だよっていうならお前が買え!って感じです😅
    わたしも五万超えの何か買ってもいいのかな??はて??🥲

    • 4月22日
deleted user

500円玉貯金以外に貯金はないんですか?
旅行用に貯めていたならそこからプレステ5買うのも入院費に充てるのも違う気がします🤔

  • ri

    ri

    あります。
    ありますがそちらはまた違う貯金なので😅
    入院費は息子の時もそこから出しました。

    • 4月22日
  • ri

    ri

    入院費はここから出そうと主人が言ったのでそこから出しました。

    • 4月22日