※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
子育て・グッズ

3歳と1歳の公園での過ごし方について相談です。下の子はベビーカーで遊び、上の子はブランコや滑り台で遊ぶが、しんどいと感じています。どうやって下の子を構ってあげるか、皆さんはどのように過ごしていますか?

3歳と1歳の公園事情教えてください😭

最近天気もちょうどいいので
朝イチ8時30分-1130くらいまでのんびり遊んでますが、まだ下の子はあんよもそんなに靴を履くと出来ないためほとんどベビーカーです🥲
少しおろしてブランコや滑り台をするんですけど
上の子はちょろちょろしておいかけるのがやっとで💦

それで余裕が無くなってきてベビーカーに戻すって感じなんですが、やっぱり飽きちゃいます。。
そうなると上の子も目を離せないし下の子はグズグズだしで私がしんどいです😂

どうやって下の子を構ってあげてますか?
皆さんどんな感じで公園過ごしてますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子がまだあんよ出来ないくらいの時は砂場で一緒にシート敷いて座らせといたり、ぐずったらおんぶしてました!上の子は目の届く範囲で見てたり。

• (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

コメントありがとうございます!!
    お砂場上の子大好きでお砂場ならしばらくとどまってくれるので良さそうです🥺

お砂場あむあむーとか大丈夫でしたか?

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

砂食べてました笑
    ぺっぺっだよーといって払ってました😂意外と一回食べればまずいとわかるのか、何回も食べることはなかったです!

• 4月22日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

やっぱり食べますよねー🤣🤣

確かに1回食べて分かればやらなそうですね👀(笑)

明日思い切ってお砂場デビューしてみたいと思います!!

ありがとうございました☺️

• 4月22日