※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

あー。長男の卒園と同時に市外に引っ越すから、周りのママ友が小学校の…

あー。長男の卒園と同時に市外に引っ越すから、周りのママ友が小学校の話してると良いなぁと思う。😭
長男、知ってるお友達が誰もいないところに飛び込んで大丈夫かなぁ。
なんか私も仲の良いママ友たくさんできたし、もうこのままここに住みたいとさえ思ってきたわ…

コメント

ままり

お子さんはきっと大丈夫です!
子どもの順応力はすごいです!

• うさぎ

うさぎ

本当ですか!!大丈夫ですかね😭
    1年前に引っ越してきてすでに転園経験はあるんですが、確かに大丈夫そうではあります😭💓
    次のところで家買ったので定住予定ではあるんですが😭
    私もまた初めましてからかーと気が重いですが、長男も頑張るんだし、親も頑張ろうと思います😭💕

前向きなコメント、本当にありがとうございます😭💕

• 4月22日
リン

わかります~

私ちょうど長女が今年入学で、引っ越しました🏡

子供はすぐ馴染む?新しい友達にワクワクみたいですが、、

私が保育園でママ友たくさんで仲良かったのでロスです😆💦
小学校は役員でもしないと親と顔合わす機会も少ないしさみしいかぎりです😅

• うさぎ

うさぎ

同じ境遇でとても参考になります😭💕
    本当ですか!!子どもは大丈夫そうですね😊

やっぱりママもロスになりますよねー😂💦
    幼稚園の送り迎えや公園に行けば誰かしらいる、って感じなのでそれが無くなると辛いかもと思ってしまいます💦
    小学校は送り迎えとか無いですもんね😭

• 4月23日