※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

旦那のこと、責めていいですよね?日曜日に、月曜日にバースデイに行きた…

旦那のこと、責めていいですよね?

日曜日に、月曜日にバースデイに行きたい、と旦那に話しました。
旦那の定時は13:30までなのでその後に。買い物した後まっすぐ保育園に娘を迎えに行く予定でした。
でもとある事情があって、旦那にとって都合のいい火曜日の方がいいかな?となったので、火曜日に行くことにしました(旦那はどっちでもいいよと言ってくれたので)

月曜日、定時に仕事が終わって帰ってきて、旦那はゲームをしてさあ娘を迎えに行こうってなったとき「明日仕事終わるの遅いかも〜」と言われました。
え?ってなったので「それ今言われても困るよ」って私が言ったら「なんで?」っていわれて、「それなら明日遅いかもしれないから今日行く?って言って欲しかった」と言ってとりあえずその日は終わりました。
火曜日、仕事が終わったのは16時でした。
水曜日、仕事が終わったのは17時。
今日、昨日よりは早く終わるよって言われて、まだ終わってません。たぶん17時かそれ以降になるかな。

私は明日使うものを買いに行きたかったんです。
バースデイは私達の家からだとバスを乗り継いで行くか車しか行く方法がありません。

はあ…月曜日仕事が終わって帰ってきた時に言ってくれて買い物に行ってたら…
旦那を責めていいですよね😡

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに!わかってたなら早く言ってよ!って私なら思っちゃいますね。そしてたぶん、責めます、、。それかもう自分でなんとか行きます😅

  • りょく

    りょく

    私も意地で一人で行ってやろうか!って思いましたがこの時間だともう娘のお迎え行かないといけなくてー😭
    それも含めて午前中のうちかお昼過ぎくらいにでも遅くなるって言ってほしいです😡

    • 4月22日
deleted user

バスでは行けないのですか??🤔

  • りょく

    りょく

    この時間だともう娘を迎えに行かないと行けなくて💧

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝から行くってことです🤔✨
    もう明日いるなら無理ですね😂
    どうしてもなら保育園延長するとかして行きましたかね〜😭

    • 4月22日
  • りょく

    りょく

    なるほど!
    次の時はそうすることも考えてみます〜😭

    • 4月22日
ゆうまま

子供を迎えに行ってもらって、1人で買いに行き、遅めに帰ってやります!笑

  • りょく

    りょく

    何時に終わるかわからないのと短時間認定なので16時までに行かないと延長料金かかるんです😭
    できるなら私もそれしたいです😂笑

    • 4月22日
  • ゆうまま

    ゆうまま


    くどくど、説教ですね!

    私なら謝るまで、攻め続けます‼️笑

    でも、うちの旦那もそういうとこあります。何回も怒ってきたのでだいぶん変わりましたが、前もってとか考えれんのんかーってことよくあります😅

    • 4月22日
nao

え、絶対に責める!責めまくるれ
それ今言われても困る、に対しても『なんで』とか…ムカつきまくります😤

  • nao

    nao

    責めまくります←です(笑)
    誤字失礼しました😂

    • 4月22日
  • りょく

    りょく

    責めていいですよねー!!!
    腹立ちます😡

    • 4月22日