※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

家の中では肌着だけでも大丈夫ですか?25℃くらいの部屋での服装について相談です。

室内での服装について。
関西在住です。最近暖かくなってきて、部屋の温度が25℃くらいです。
家の中でも外出するときも半袖肌着+長袖ロンパースを着ているのですが、みなさんはどのような服装をさせていますか?
家の中では肌着だけでも大丈夫でしょうか?

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

家の中では半袖ボディースーツだけか、長袖ボディースーツにしてます☺️寝る時は一応薄手の長袖ロンパースをきさせてます!

• もも

もも

家の中ではもう肌着だけなんですね!!
    ちなみにボディースーツって足出てると思うんですけど、特に何か履かせたりはしてないですか?

• 4月22日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

今日みたいにあったかければあんよ剥き出しにしてます!
    もしくはスパッツ履いてます☺️

• 4月22日
  • もも

もも

なるほど!スパッツですね!
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます☺️

• 4月22日
hana🌻

日中は、タンクトップ肌着+半袖ロンパースで、夜はタンクトップ肌着+長袖ロンパース着せてます😊

• もも

もも

日中はもう半袖なんですね!
    タンクトップ肌着持ってないので用意しようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

メッシュ素材のタンクトップ肌着に薄手のロンTか半袖です✨
この時期、着せる服迷いますよね〜🤔🥺

• もも

もも

メッシュ素材のタンクトップ肌着気になっていたので買おうと思います!
    肌着だけだと寒いかな?風邪ひかないかな?とか思ってしまって…なかなか難しいです😅
    ありがとうございます!

• 4月22日