※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私の考えがおかしいですか?わがままですか?むかつきすぎます。前から27…

私の考えがおかしいですか?わがままですか?
むかつきすぎます。
前から27日手術やし、立ち会いできるなら術後の説明とかもあるやろうしお願いねって何回か言ってたのに。
今日病院で手術説明受けて、1時間かそこらの手術なら立ち会いいらんやろ。
俺なら立ち会っていらんって言うわって言われた。
手術受けるのお前じゃないし。
1時間でも全身麻酔でお腹切ってやるのに。
しかも妊娠中の手術やのに。
こっちは心細いし。
てか、前から27日手術ってずっとわかってたのに何で義母さんに27日休みにしといてって言ってなかったん?
立ち合いあったらって話してたやん。
うちの母親が別に行くからいいよーとは言ってくれてるけど新幹線の距離よ。
29日に車で来るってゆーてたのに26日の夜に来てもらわなあかんやん?
いろいろイラつきます。

コメント

コモたん

妊娠中で全身麻酔で手術、色々不安ですよね…そこはご主人立ちあってもらいたいですよね😭

  • ままり

    ままり

    結局立ち会ってもらえることになりました!
    ほんと、最初のあの反応はかなりイラつきました🤬

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

わがままではないです😱

「立ち会いいらんやろ」って、決めつけることでもないし😱

1番そばで寄り添うべき人のはずです😭

  • ままり

    ままり

    子ども預けるとこないからそう言ったらしいですけど、一番最初にそれ言われたらはぁ?ってなってしまいました🤯
    結局立ち会ってくれるみたいです😩

    • 4月22日
るな

全然わがままじゃないです🥺
わたしだったら不安な気持ち全部言います😭

  • ままり

    ままり

    めっちゃキレ散らかしました🤬
    結局立ち会ってくれるそうです☹️

    • 4月22日