※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
その他の疑問

友人の結婚式がコロナの影響で親族のみに変更になりました。ご祝儀とお…

友人の結婚式がコロナの影響で親族のみに変更になりました。ご祝儀とお祝いは送ろうと思っているのですが、電報も送りたいなと思いました。電報も様々ありバルーン電報というのが可愛いなと思ったのですが、親族のみの結婚式にバルーン電報を送るのはどう思いますか?🤔
電報自体送ったことがないのですが、コロナの影響で親族のみにしたのは苦渋の決断だと思うので少しでも友人に喜んで欲しくて🥲

コメント

riri

いいと思います!
私は双子妊娠で安静指示が出ていたので友人の結婚式にバルーン電報を送りました。
プカプカ浮くタイプだったので当日はウェルカムスペースに飾ってくれたみたいで写真にも残してくれました🎈
映えますしぬいぐるみよりも後に残らないからいいかなと思っています☺️

はじめてのママリ🔰

私もバルーン送りました!
ウェルカムスペースに飾ってもらいました😊💕
写真送ってもらいました💕

5.6.7月に結婚式があって
参列予定と欠席にしてるところがありますが…またバルーンを送る予定です💕

ママリ

バルーンいいと思います🎈

ぬいぐるみとかプリザーブドフラワーの電報は正直処分に困りました😅

しーちゃん

いいと思います!
わたしも電報を送ったらとっても喜んでくれました😌✨

とんとん

まとめてのお返事ですみません!
回答ありがとうございます☺️✨
ブリザードフラワーもいいなと思っていたので、ご意見聞けて良かったです(笑)

バルーン電報送ってみようと思います😂💕