※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

すごくもやっとしました!家(賃貸マンション)の洗面台の排水溝の流れが…

聞いてください!すごくもやっとしました!!
家(賃貸マンション)の洗面台の排水溝の流れが悪くなったので業者を呼んだんですが、とにかくハズレでした😩
まず、汚れたバケツを床に直接置かれました😭
次に、作業の人が物を取りに離れてる間に、汚れてそうなところを除菌シートでささっと拭いてスーパー袋に入れてそばに置いておいたところ、この袋使っていいですか?と言って掃除したもののゴミ袋としてその袋を使い始めました😱
挙句の果てに、料金8,800円だったので9,000円払ったところ、お釣りがないと言われました🙄

こんなことなら多少時間はかかっても管理会社経由で直してもらえばよかった〜😓

コメント

なら

賃貸マンションに住んでます。
うちは三年に一回、管理会社が依頼した業者の方が来てくれます!管理費から支払うので私たちが支払うことはないのですが、、

汚れたバケツなどは防水シーツみたいなものの上に置いて掃除してくれましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!もうそろそろ住んで4年になりますが、毎月管理費払ってるんだから、手出しなしで掃除してもらえたかもしれないですよね💦
    なんてバカなことをしたんだ〜😭😭😭

普通そうですよね🥲

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

え、おつりなくてもおつり返さないとぼったくりじゃないですか!?