※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

明日で3ヶ月になる息子がいるのですが、ここ1週間くらい旦那が仕事や喧…

明日で3ヶ月になる息子がいるのですが、ここ1週間くらい旦那が仕事や喧嘩して家を出ていた期間があり、息子と触れ合っていなかったせいか、旦那が息子を抱っこするとギャン泣きで、私に代わるとすぐに泣き止みます。
これって人見知りなんでしょうか?旦那がこれからなるべく息子と触れ合って関わるよーにしてくれたら直りますかね😅

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

パパ見知りが始まってるのかもしれないですね😭うちも始まっています🥺

  • みーこ

    みーこ

    旦那がショックを受けて俺は抱っこしないってならなければいいですけど。。😭

    • 4月22日
ママリ

パパ見知りが始まったんだと思います😂
うちの場合は仕事終わりとかで一緒に過ごしていてもパパ見知りが急にはじまったので
関わる時間は関係ないのかなって思ってました🤣
スキンシップとってもらってあまり泣いてもお互いがかわいそうなので
無理に慣らせようとせず
泣いたら変わってあやして
泣いたら変わってあやして
って感じに対応していて
気づいたらなくなってましたよ😳

  • みーこ

    みーこ

    そーなんですねー😭
    無理せずってことですね!
    何ヶ月くらいからなくなりましたか?

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    うちの場合は3ヶ月ごろ始まって
    5ヶ月ごろにはなくなっていたので
    2ヶ月くらいかなーと思います🤣

    • 4月22日
  • みーこ

    みーこ

    結構長いんですねー😅
    頑張ります🥺

    • 4月22日