※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんたった
妊娠・出産

昨日茶色のおりものが出て病院で切迫流産と診断され、不安で安静中。鮮血が出ない期間で安心できるか相談したい。

昨日茶色のおりもの?が出てしまい病院に行くと切迫流産と診断され仕事を休んでいます😭
エコーは二人とも前回より大きくなっていてちっちゃいなどと言われなかったです
二回流産していて本当に不安で不安で💧
前回流産した時は茶おりがでて1時間ほどで鮮血になりましたが一日経った今茶おりも下着に付いておらず安心しますがまたいつ鮮血がでるかと思うとトイレに行くのも嫌になります💧
二週間安静ですが大体何日間鮮血が出なければとりあえず安心とかありますかね😭?

経験ある方よければお話聞きたいです

コメント

めも

私はずっと茶オリで切迫流産でした。
3週間くらいダラダラと少量続きました。
鮮血じゃなくても安心はできないんですよね💦
最初は鮮血がないまま心拍確認後の稽留流産だったので息子のときは病院変えて薬を飲みました。

• るんたった

るんたった

コメントありがとうございます!
    結構続いたんですね💧

• 4月22日
いちご

私も今、切迫流産で入院してます。
今回の妊娠で2回目の切迫流産ですが、2回とも鮮血は1日位で止まり、茶オリが数日出てました。
鮮血はもちろんですが、茶オリも出ず、しっかり安静に過ごして、ようやく安心って感じですかね😅
ちなみに私は1回目の切迫流産の時、
約2ヶ月自宅安静でしたので、2週間の安静解除後もなるべく安静は意識した方が良いと思いますよ!

• るんたった

るんたった

なるほどーやはり茶色おりものもあんまり良くはないんですね😢
    しごとも休み取れて一人目の子供なのでまだゆっくりは出来るのでひたすら寝てお腹の子ども守り抜きたいと思います😭✨

• 4月22日