※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
ココロ・悩み

ブラ跡や黒ずみが気になりますか?サイズが合わず、ブラのせいで悩んでいる方がいます。黒ずみの対策で困っています。

アンダーバスト、黒ずみやブラ跡がずっと残る方いますか?

骨太&太ってて、小学校の頃からサイズが全く合ってない
ブラを付けてたせいで、黒ずみが全然消えません。
授乳用のブラ(ゴムで緩すぎて締め付け皆無)でも、跡が残ります。その為、怖くて可愛い普通のブラジャーがつけられません。😭

調べても、経験談とか写真とかないし
黒ずみ自分だけなのかなって絶望中です、、、😢

スクラブしても保湿しても、ダメダメです(/;ω;)

コメント

胸じゃないですが膝やくるぶしの黒ずみは楽天に売ってあるベビちゃん石鹸というやつでつるつる綺麗になりました😊
股関節?のあたりも下着のせいでなんとなく他の肌の色より黒ずんでる気がしたんですが綺麗になりました!
誰かに見られる場所でもないので気にしなくていいと思いますが、ゆるゆるのブラでも跡が残るんでしたらカップ付きのキャミソールとかはどうですか?

• らっこ

らっこ

調べてきました!黒い石鹸ですかね?楽天大好きマンなので、すぐ買いました😭❤私も効果出るといいのですが、、、
    お恥ずかしいのですが、旦那には
    何歳になっても良く観られたいので
    自分磨きみたいな感じです😅

あんまり使ったことないのですが
    ブラ付きのキャミ買ってみようと思います👊👊ありがとうございます😭

• 4月22日

退会ユーザー

黒い石鹸です!
    ベビちゃん石鹸全身つるつるさらさらになるので感動です😭💓
    よく泡立てて優しく洗ってみてください♡
    ちょっと高いですが、たまに半額セールになってる時があります😊
    夏場はキャミソールタイプは暑苦しく感じますが、白いTシャツ着るときはキャミソールブラだけで透けても問題ないので便利な時は便利です!

• 4月22日
  • らっこ

らっこ

ちょうど半額になったやつが売ってたので買いました😊3つ入りだったので、根強く頑張ります!!💪

私かなり暑がりですが、サウナダイエットだと思って乗り切ります😚
    ちょっと、明日買い物行くので見てきます😍

• 4月22日