※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

主婦の方が、家のリフォームや外構工事について担当者との連絡が難しく、自分の無知さに悩んでいます。子育てとの両立でパニック状態に。

キャパオーバーになりかけてます。
主婦です。
夫は仕事してるため、何かと自分が
ハウスメーカーの担当の方や、
外構の方などと連絡を取ってますが、
なにも分からない自分が話をしてて
本当にしんどくなります。
私と話をしても進まない気がして申し訳なく思うようになってきました。でも私は家にいるので、皆さん何かと連絡くれます。外構なども進めていきたいです。でも進め方がわかりません。どう聞けば良いのか知識もなく自分も進めにくいです。本当に自分のバカ具合に嫌になります。活発な子ども2人のお世話をしながらあれやこれや、頭がパニック、、もしくは頭のブレーカーが落ちそうです

コメント

miii

うちも今後同じようになりそうです😭が、外構は本当にわからないのでノータッチで行く予定です!ご主人が休みの時にお願いしましょう!専門職じゃないかぎりわからないですよ😭

m

キャパオーバーであれば、無理に頑張る必要はないと思います😭
うまく旦那さんに頼りながらでいいと思います!
ちなみにInstagramはされていますか?私はハッシュタグで#外構計画
とか時間がある時に調べていて、結構参考になりました😊
余裕があれば、YouTubeやInstagramなども見てみるといいかもしれません✨

にこ


皆さま、優しい回答ありがとうございました🥺
一旦、時間を置いて頭を冷やすことにしました‥💨