※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリニックで妊活中、生理が来て悲しい気持ち。3歳の子供がいるママさんに、妊活を続けるか、一人っ子を考えるか質問。

今月はクリニックに通ってタイミング法で挑戦しましたが、予定どおり普通に生理きました😇
仕事中、コーヒー飲んでたのも良くないのかな😩

何回も採血して、何回も検尿して笑、お金も沢山払って頑張ったのに。
もっと辛い思いをしている方も沢山居らっしゃると思います。でも悲しい😭

子どもは今3歳です!もう4学年差も厳しいかな。

同じ妊活中の3歳児(1人目)がいらっしゃるママさんに質問です。
妊活中まだ続けますか?それとも一人っ子も視野に入れていますか?

コメント

ママリ

一人目同い年ですね٩(ˊᗜˋ*)و
私も2人目妊活4ヶ月目の周期に入りました(≧▽≦)
今はタイミング法で4.5歳差で出来たらいいなあと思ってますᜊﬞﬞ 𓈒𓏸
6歳差は嫌なので期限は5歳差で出来なかったら一人っ子でいいかなって思ってます🤪✌️
一人もいなかったら結構焦りますが娘がいてとても可愛いので最悪一人っ子でもそれはそれで娘に貢げるのでいいかなあとゆるーく妊活してます👍一人いるだけ幸せなので気を追い詰めないでくださいね😇💓

あー

うちにも3歳7ヶ月の娘がいます。
2人目が子宮外妊娠で卵管片方切除してる為、不妊治療に通って2周期目です。タイミング法で頑張ってますができればもう1人は欲しいなと思ってます。

周りも2人目不妊多いです💦