※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
お出かけ

1歳9ヶ月の女の子ですが、ベビースイミングの体験に行こうか迷っていま…

1歳9ヶ月の女の子ですが、ベビースイミングの体験に行こうか迷っています。主人は行った方がいいと、義母はコロナが心配だから行かない方がいいといいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

今行かなくてもいいかなという気がします。

もさ

ご自身の意見はどーなのですか??
こればっかり(コロナ関係)は考え方が人それぞれだなっていつも思います💦

はるちゃん

コロナにかかりたくないならリスクは避ける。それに尽きると思います😅
本人が気にいるかも分かりませんし、お試しの体験なら、コロナが落ち着いてからでも良いのかなと思います。

メメ

地域にもよるけど、保育園や幼稚園などでなければ敢えてこの時期に行かなくても…ってのは思いますかね🤔
プールの中は平気でも更衣室って密になりそうだし。

macosh

ベビースイミング、人気ですよね😊

うちの周りはコロナでも習い事はみんな通わせてて、スイミングはキャンセル待ちです。

都内で感染者が多い場所なのですが、そんな感じです。

コロナに対する考え方は人それぞれなのでちひろさんとご主人がよいと思われる方向で進めるのがいいと思います。