※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

2歳の娘にワンピースを着せる際、どんな靴を合わせるのが良いでしょうか?他の方の参考になるアイデアを教えてください。

まもなく2歳の娘ですが、ワンピースを着たとき、下にどのような物を履いた方が良いですか?
足元を出す出さない、遊びに行く先など、その時の状況にもよりそうですが、皆さんどうしてるか参考にしたいです。

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

涼しければ足首丈のレギンス、暖かければ7分丈〜膝下丈のレギンスです!
夏に水遊びの可能性がある(水の出る公園など)場合はブルマか1分丈スパッツにしてます☺️
2歳半くらいになって転ぶことほとんどなくなったので、ブルマとかスパッツの出番増えました!

はじめてのママリん

おしゃれ着ワンピースの時はハイソックスか素足です😃
コケても怪我しにくい場所に行くとき限定ですが😂
でも基本足元出さないようにレギンス履かせてることが多いです!

二度手間ですが、その後でも公園行けるようにデニムとトップスは別で持っていってます😄
私がケロイド体質で怪我の跡がすごく残るので、娘もそうなるとかわいそうだと思い、素足で遊ばせないようにしてます😵

うさ

ほぼレギンスです✨夏でも7部のレギンスですね!転んで膝傷だらけになったことあるので😂

日月

長スパッツ+くるぶしソックス
短スパッツ+ハイソックス
ブルマ+くるぶしソックス
などなど、スカートの中が見えても大丈夫なようにしていました😊
サンダルの時も、慣れるまではソックス履かせて靴ずれにならないようにしていましたよ✨

たか

皆さん、回答ありがとうございました❕そうですよね、コケる心配がありました😅
全て参考にして、コーデしたいと思います⚠️
ありがとうございました🎵