※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
妊活

着床出血は確実ではなく、出血しない人もいます。排卵日や性交のタイミングから妊娠の可能性はありますか?

着床出血って絶対あることなんですか?着床しても出血しない人もいますか?ルナルナで排卵日が11日でベストな日が9日で、そこらへんの日は毎日、仲良ししてたんですけど、妊娠の可能性ってありますか?

コメント

おにく

着床出血なかったですよ(• .̫ •)

ルナルナ使ってないんでわかんないですけど、アプリとかのベストな日ってずれてたりするんで、きちんと基礎体温はかった上で排卵日付近で行為したならば可能性はぐーんと上がると思いますよ
(●・▽・●)

私はもともと基礎体温はつけてましたが、病気で無排卵なんですけどその月はたまたま排卵してくれたらしく...
排卵日2日前と排卵日当日での行為で妊娠に至りました。
どっちがヒットしたかはわかりません(>_<)

私の場合は無排卵だと割り切ってたんで、タイミングとったわけじゃないんですけど、排卵日2日前あたりにタイミングとると妊娠しやすいとは聞きます(• .̫ •)

ひーたん*\(^o^)/*

私は着床出血ありました。ピルを飲み生理が来て、その次の月に何も考えずに、何も気にしなくて排卵日付近とかも全く気にせずに妊娠に至りました。