※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ😺
子育て・グッズ

アンパンマンブームはいつまで続くか気になります。子供が成長すると必要なくなるかもしれません。3歳の誕生日プレゼントにアンパンマングッズを買うか迷います。アンパンマンミュージアムも再訪するか考え中です。

アンパンマンブームはいつまででしょう?
今アンパンマン大好きで色々おもちゃや服、くつなどアンパンマンでそろえてますが、これはいつまでなんでしょうか?
先を見越して買ったはいいけどもうその頃にはいらないってなったら悲しいです笑
下の子いるからまだいいかもですが💦
3歳の誕生日プレゼント、アンパンマンのもの買うか迷います。それにアンパンマンミュージアムも1回行きましたがもう1回連れていくか迷いますね🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は3歳前でした。
3歳からアナ雪やプリキュアになりました。
でも、家にあるアンパンマンのおもちゃは今でも遊んでいますよ!

  • ねこ😺

    ねこ😺

    そうなんですね😩
    プリキュアはあんまり見ないけどいつかは好きになるんだろうなと思ってます💦
    もうそろブーム去るかな😔

    • 4月22日
みかん

上の子は3歳前後にはもう
ディズニープリンセスやリカちゃんにシフトしていきました
保育園のお友達とかもアンパンマングッズを持ってる子は見かけないですね(リュックや水筒、洋服など)

アンパンマンミュージアムは
上の子もまだ行きたいとは言いますが
ディズニーランドの方が好きなので1度行ったきり行けてないです

  • ねこ😺

    ねこ😺

    やはり3歳くらいなんですね💦
    あと半年くらいでブーム去るかなって感じですかね🤷‍♀️
    ディズニーランド…お金かかりますね🤣

    • 4月22日