※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
その他の疑問

朝からコンビニでモヤモヤ~~!私が悪いんだけども………!?緑色のコンビニ…

朝からコンビニでモヤモヤ~~!!!!!!
私が悪いんだけども………!!??

緑色のコンビニでアイスコーヒー買いました。
レジ横のアイスコーヒーの冷凍庫であと4つくらいしかなくどれも霜降りがちで、とりあえず1つ取りレジへ。
くしゃっと握ったら飛び出てきてレジ前で散らばりました…近くに店員さんは2名…どちらも品だししてて「あ~…」…それだけでした。
私も「あ…すみません……」みたいに沈黙。。
私もどうしようと足で集めたりしたらそこでやっと店員さんが動きだしほうきで集めてくれました。

普段は握らないのですが、この間霜降りの氷でコーヒーおとして氷溶けなくて苦戦したので事前に握ってほぐそうと思ったのがいけなかったか…
てか霜降ってるようなところはうちの近所だと緑色のコンビニくらいで、青や赤のコンビニではそんなことないんですけどね。。苦笑

2つ分のお会計して帰りました。

が、店員さんの態度にモヤモヤしてしまい😣
コーヒーの氷代金も、私のミスでもありますが、そもそも霜降ってるのどうなの?って思う部分もあり…たかが100円でこれから気をつければいい話なんですが、なんかもうモヤモヤしまくってます😂

朝からやっちまったーー!!!と、自分が悪いと思ってるので、ド正論以外でコメント頂けるかたお願いします😂💦

コメント

もな💅🏻

次からは他のコンビニで買いましょう!

かなた

普通ならお代取らないと思いますけどね🤔
掃除だってちゃっちゃとやるはずなんですけどね…
管理のなってない店舗かもしれません。
私ならもうそこは使わないですねー

同じこと赤いコンビニでしたことあります🤣
すんごいめんどくさそうな表情で掃除されて二度と行けないと思いもう行ってません🤣
ただコーヒーのお代は払わなかったです!

朝だから責任者(もしくは社員)の方がいらっしゃらなかったのかもですね…😅

そよかか

遅くなりましたがコメントありがとうございました😭✨
私もコンビニで朝バイトしてたことあったので、ただただ恥ずかしいのと店員さんの態度に驚いてしまいました💦
通りかけで寄りやすいところでしたが、これからは使わないようにしようと思います😾
私からお代払うと言ったからかもしれませんが、そこに対してもふつーに対応されたので…外れな店舗だと思っときます😇