※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日の2日前から鮮血が出て、昨日の夜に茶オリが出ました。生理前の症状と違うので、生理が来るのか不安です。どういう状況か教えてください。

今妊活中の者です。
今日生理予定日なのですが、生理予定日の2日前の朝から夕方の時間帯に2回少量(ティッシュに付く程度)の鮮血が出て、やっぱり今月も生理が来るのかと思ってナプキンをつけといたら昨日の夜茶オリみたいなのが少量出てきました。今までの生理前は茶オリが出て生理が来るのですが、今回の鮮血はなんだったのでしょうか?もう生理が来るってことなのでしょうか?まだ希望を捨てたくありません。

コメント

カンコロ

着床出血かもしれません?!
私は、生理予定日付近で、茶おりがあり、生理だなぁーと思ってナプキンするも、全く出なくて、おかしいなぁーと思って検査薬したら、陽性出ました!
検査薬、試しにやってみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血って鮮血なんですか?初めてこんな症状が出たので無知ですみません。今日の朝トイレ行ったら茶オリも出てませんでした。
    基礎体温も測ってるんですが今日寝汗が凄くて体温も下がってしまいました。これでも希望はもてるんでしょうか?

• 4月22日
  • カンコロ

カンコロ

着床出血は、人それぞれみたぃです💦
    基礎体温が下がってしまったのですね😭
    検査薬は、やってみませんか?

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて着床出血したのですごくビックリしました😞
    フライング検査だと判定が定かではないと書いてあったのでもう少し経ってから検査薬をしてみようかなって思ってます。

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一つお聞きしたいのですが鮮血から茶オリになる原因ってなんなのでしょうか?

• 4月22日
  • カンコロ

カンコロ

私も今回の妊娠は、初めての着床出血でした!
    鮮血から茶おりになる原因・・・
    すみません、私もわからないです(T-T)
    けど、茶おりって、古い血液だと聞いた事があります!!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあもしかしたら鮮血が残っててそれが茶オリになったのかもしれないですね。質問ばかりですみませんでした。でも生理が来ず検査薬を使えるのを楽しみに待ってます🥰

• 4月22日
  • カンコロ

カンコロ

妊娠してますよーに❤

• 4月22日