※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぶたん
家事・料理

仙台市泉区、富谷周辺でテイクアウトか配達でおすすめ教えて下さい^_^パ…

仙台市泉区、富谷周辺でテイクアウトか配達でおすすめ教えて下さい^_^
パーティーメニューでスパークリングワインに合うものがいいなーと。
なにかテイクアウトして、ステーキ肉だけ買って焼く予定です。
いつもはビバパエリアをよく使うんですが、先日入園祝いで使ったばかりだったので、他を探してます。

コメント

ママリ

富谷のムサシの中に入っている、イタリアンレストランでオードブルのテイクアウトやってましたよー!

友人宅で食べたのですが美味しかったですよ~🙆❤️

• ちゃぶたん

ちゃぶたん

おおー✨
    美味しそうです!まさにこんな情報を求めてました😆
    参考にさせていただきます❤️❤️

• 4月22日
ゆりあん

ムサシのイタリアン私も大好きでオススメです✨
あとはタピオのハミングバードもオードブルセットや単品でもテイクアウト出来ます♪ 場所によっては宅配もしてくれますよ😉デリタピで検索すると出て来ます👌

• ちゃぶたん

ちゃぶたん

返信遅くなってすみません💦
    ゆりあんさんのコメントでハミングバードを思い出し、近いのでハミングバードにしました🤣
    ムサシ、おふたりに紹介いただいてますます楽しみになりました!ゴールデンウィーク中にぜひ利用したいとおもいます❤️

• 4月24日