※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお誕生日に成長ムービーを作った方へ 2歳、3歳と続けて作っていますか? 2人目も同じことできるか悩んでいます。 使っているアプリも教えてください。

お子さんの1歳のお誕生日にムービー(1年の成長ムービーみたいなもの)を作られた方にお聞きしたいです🥺

その後2歳,3歳と作り続けておられますか?
もうすぐ娘が1歳なのでムービーを作りたいと思う反面、2歳3歳と続けられるのかな、2人目も同じことできるかな、と悩んでます🤣

またムービーを作るのに使ってるアプリも教えていただきたいです💕

コメント

さきちゃ

ミクチャというアプリで作成しました!
1分半くらいの動画で産まれてから1歳までの色んな動画を2秒~3秒をたくさん繋げて作りました!
月齢フォトもそうですが2人目も1人目と同様頑張ろうと考えています!
2歳の誕生日はできれば作りたいなとは思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミクチャ初めて聞きました🥺ダウンロードしてみます!

素晴らしいです👏36週ということは出産まであと少しですね。お身体気をつけて頑張ってくださいね👶♡

• 4月22日
2児のママ

私もミクチャで作りました👐

2人目が、娘の誕生日に近い予定日なので、余裕があれば作りますが…無理なら画像を加工します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二人ともミクチャということは、有名なんですね😳✨

予定日と娘さんのお誕生日が近くなら作るの大変ですよね💦
    教えていただきありがとうございます😊♡

• 4月22日