※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみん
子育て・グッズ

産後1か月で生理が来たけど2回目が遅れています。母乳だと生理が来ないこともあるそうです。同じ経験の方、2回目の生理はいつ頃来ましたか?

完全母乳で産後1か月で生理が来たのですが、2回目の生理が遅れていて来ません💦母乳だと来ないこともあると聞きますが同じような方で2回目の生理はいつごろ来たか教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じで、1ヶ月で来たのではやっ!と思いましたがその後来ず、6ヶ月でまた再開しました😳
そしてまた最近、2週間おくれたりもしてるのでまだまだ不安定な感じです😔

• まぁみん

まぁみん

私も1か月で来たときははやっ!ってなりました😂笑
    そんなにあくものだったりするんですね😳

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

私も完全母乳で1ヶ月で生理再開!はや!と思いきや次の週にまた出血😬病院に行きましたが生理もしくは胎盤が残ってたのが出たのではないかとのこと。
産後は不順になるので次の生理が1年半以上来ないこともあると言われました😂
気長に待とうと思います😂

• まぁみん

まぁみん

そうなんですね!!😳
    生理予定日4日過ぎて焦ってましたが気長に待とうと思います😂

• 4月22日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は1人目産後9ヶ月頃にきましたが、2回目は3ヶ月後でした。その次は2ヶ月こなくて検査薬したら妊娠してました。
2人目産んでからは毎月きてますが、ストレスとかたまったら1ヶ月弱は遅れます。