※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akhr35
妊娠・出産

産後の悪露、出血はいつ収まりますか?現在1ヶ月半経過し、まだ少量出血が続いています。いつごろ治るでしょうか。

産後の悪露、出血はいつ収まりましたか?
現在、産後から1ヶ月半ほど経ちましたが小量まだ出血があります。いつ頃治るものなんでしょうか💧

コメント

しゅうちゃんママ

3月16日に出産後しました。
出血量はあまり多くなかったのですが
茶色いおりものみたいな感じのが
ここ2週間続いてます。

• akhr35

akhr35

2、3日止まってたのが
    また小量出血を最近繰り返してる感じです💧もう少しで終わると思って気にしすぎず過ごします…

• 4月22日
nao

2ヶ月くらいで完全に無くなりました😊

• akhr35

akhr35

そうなんですね!
    もう少し様子見てみます!

• 4月22日
つつつ

私もなかなか悪露が収まりませんでした。5年前なので期間は忘れてしまいましたが、不安になって産んだ総合病院に問い合わせしました。
かかりつけの病院にということで、受診をし、薬で一度生理を起こさせたら止まりましたよ。

• akhr35

akhr35

一応、子宮の収縮を促し止血する薬をもらって飲んでたんですが、そんなにきっちり毎食毎日飲まなくても全部飲み切れば大丈夫と言われてたので油断しすぎたのか…😅

• 4月22日