※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
産婦人科・小児科

子供の予防接種に夫が連れて行くけど、不安。育児は1人でやっていて、夫は忙しい。夜泣きするようになり、伝えられるか心配。自分が連れて行った方がいいかな〜

今日の子供の予防接種に夫が連れてってくれるんだけど、不安しかない。
予防接種連れて行ってみたいって言われたからお願いねって言ってみたけど不安だ。
毎日私が1人で育児してるし(夫の仕事朝早くて夜遅い為)、週1回の休日も夫は昼過ぎまで寝てるし、毎日のルーティーン知らないし質問されたら何も答えられなそう。
最近夜泣きするようになったしちゃんと伝えてくれるかな…
やっぱ私が予防接種連れて行った方がいいのかな〜

コメント

りゅうしんママ🔰

注射の問診に毎日のルーティーンや夜泣きは関係ない気もしますが、最低限伝えておいてほしいことはそのようにご主人にもつたえればよいのでは?😅

えまお

2歳近くなら特に心配しません😂

流れ伝えてやっておいでーって感じです‪w

はじめてのママリ🔰

旦那さんにとっても我が子ですし
子供の命さえ守って帰ってくれば
大丈夫
どうにかなりますよ!
旦那さんはちゃんとした大人ですし
お子さんも2歳近くだし!

リサ

予防接種でそんな日々の生活のこと聞かれます?
心配しすぎかなと思いますしやる気があるのにやらせないって子育てでもそうですけど相手の成長を奪うことだと思います

はる

行ってみたいって自分から行動に移してくれるのすごいですよ!何事もみんな初めてですし、ここはお任せしましょう!

予防接種はあくまで予防接種目的で、そこまで最近の様子聞かれることないと思います。接種後の副作用がないかの方が重要なので。
でも聞きたいこととかあれば、旦那さんにメモなど渡すといいかもです。

今までもたくさん予防接種頑張ってきたんだよって旦那さんとお子さんの頑張りを共有できるといいですね😊

予防接種で私生活のこと
聞かれないと思います😅笑
子供さんも2歳になりますし
余計に大丈夫と思います☺️

2児のママ

予防接種って日常の生活の事あまり聞かれないので大丈夫だと思いますよー😅

ychanz.m😈❤️‍🔥

予防接種の時は明らかな体調不良以外は聞かれる事ないですし答えられない感じがするなら最低限のルーティン伝えてあげたらいいのでは😃?
夜泣きするようになったのも予防接種の時は関係ないので伝える必要ないですよ💦