※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

食い意地がはってるのはわかっていたが、さっきカップラーメン2こ、お弁…

食い意地がはってるのはわかっていたが、さっきカップラーメン2こ、お弁当1こ玄関においてあった…。まさかあれ一人で食うんかバカ旦那…。

コメント

あぷ

おぉ!まさにうちの人と一緒です😂💦
どんなに食べても
『お腹すいた…』って言ううちのバカ旦那は
家にいる間ずっと口がもぐもぐしてます😂💦

• ぽん

ぽん

子どもに買ったお菓子毎日食べています…。すごい腹と肉。

• 4月22日
ゆずこっこ🍀

肥満や生活習慣病になっていなければまだ良いですが、食べ過ぎは自己管理の問題もあり心配ですよね〜😅
うちも夕食後子どもと私が寝てから何やら食べています
肥満なのでやめてほしいのですが、言うこと聞きません🙀(笑

• ぽん

ぽん

うちもダイエットするからと逆ギレしますが長続きせず…。生活習慣病だと思いますよ。若いのに血圧140とか言ってました。大分肥満だと思います。

• 4月22日
ma-.

夜中にそんなに旦那が食べるのは…わたしなら止めます💧

• ぽん

ぽん

とめても逆ギレして食べるんですよ笑子供の残り物は残らず綺麗に食べます。
    ママが食べてよく太っちゃったとかならわかるんですが…。パパが全部食べるなんてあるのかな😣

• 4月22日