※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
サプリ・健康

コロナなんですかね💦私の話です。子供がRSウイルスにかかって4月6日〜12…

コロナなんですかね💦私の話です。

子供がRSウイルスにかかって
4月6日〜12日まで休みました。
治りかけくらいから私もたん絡みの咳と鼻水が出はじめて声も枯れて、鼻が詰まっているからか味覚もほぼありません。
その時は熱はありませんでした。
それからは市販薬を飲んでいましたが鼻水が固まるだけで咳には効かず...
RSウイルスは特効薬もないと聞くし仕方ないかと思っていました。

21日の15時くらいから頭が痛いような気がしてこの暑さなのに寒く感じて、帰りに上司に伝えて明日休むことになりました。
帰ってすぐは36.8℃でしたが30分後には37.5℃になっていました。
市販薬を飲みましたが今は38.5℃です。
子供は熱もなくいつも通り元気です。

コロナで味覚がないときは鼻水が出てない状態でも味覚がないんですよね😥
コロナなんですかね😟受けないことには分かりませんが😣
明日は病院に電話してから行こうと思っていますが、味覚がないと知ったらPCR検査になるんですかね?😟
上司が日頃からコロナに敏感な人なので、PCR検査を受けてと言われたら受けようと思うのですが、そんなのんきに待ってたらいけませんかね😥

こんな時にも夜勤明けで仕事終るのが朝5時だけど、8時までお酒飲めないなんて無理だから保育園連れて行ってって言う旦那…

コメント

まめ

私は嗅覚障害と咳痰悪寒関節痛高熱食欲不振があって、コロナ疑惑でPCR受けましたが陰性、結局インフルエンザA型でした😅

• リョママ🔰

リョママ🔰

インフルの存在をすっかり忘れていました💦コロナじゃなくて良かったですね😭検査は痛いですが💦

• 4月22日