※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
お出かけ

今度ディズニーランドにニ家族で行きます。姉夫婦+3歳と、うち夫婦+2…

今度ディズニーランドにニ家族で行きます。
姉夫婦+3歳と、うち夫婦+2歳です。
グリーティングとベイマックスの抽選を子供に当ててあげたいのですが、上記大人4名の誰か当たれば子供二人連れていける認識であってますか?

もしそうであれば大人一人1回ずつ抽選をしたいのですが、アプリでどんな操作が必要でしょうか?
アプリで、姉家族2枚チケット確保、うち家族2枚チケット確保してるのですが、四人バラバラに抽選することはどうやったらできるのか知りたいです。

ちなみに美女と野獣は子供が怖がるので、もし当たれば私と姉で乗りたいなぁ、くらいなのですが、この場合は2名で抽選を2回すればいいってことですよね?他のアトラクションで4名バラバラに抽選して、ここでは2名ってそんなことできるんでしょうか??

お詳しい方ぜひ教えてください。
説明が下手ですみません、、

コメント

ママリ

大人1人につき子供1人は連れていけますが、3歳の子はチケットが必要なので抽選に当たらないと乗れません💦
4人バラバラに抽選するには各自がアプリを入れて個々に抽選すれば大丈夫だと思います。しかし同じ時間枠で当選したとしても結構時間の幅があるので、仮に全員当選しても一緒の時間に乗れるかは運になります💦

ちなみにうちの子は2歳ですが、美女と野獣よりベイマックスの方が怖がって大号泣でした(笑)

• ママリ

ママリ

すみません。チケット必要なの4歳からでしたね💦

• 4月22日
  • nao

nao

ありがとうございます!ベイマックスのほうが怖がることもあるのですね😅

• 4月22日
ひろ♡ゆい

大人1人で3歳以下2人連れて行けますよ😊
ベイマックスは2人乗りですが、未就学児であれば3人で乗れます🙌
エントリーの仕方ですが、園内入ってエントリーやスタンバイパスをするのにチケットを選択する所があるので、そこで全てのチケットを選択せず、1枚だけ選択して、時間選んで抽選を4枚とも1つのアプリで取ってるなら4回、それぞれで2枚づつ取っているならそれぞれのスマホから2回繰り返せば大丈夫です😊
美女と野獣に大人2人で行く場合は、2枚づつでエントリーすれば大丈夫です🙌
もしお子さんが乗る!ってなっても連れても行けますので🎶
お子さん怖がるのって最初のお部屋ですかね??
それでしたら飛ばすこともできますよー😊

• nao

nao

お詳しい説明ありがとうございました!四人バラバラでしかもアトラクションひとつずつ選択可能なんて親切ですね😆当選率を上げたいので、大人なるべくバラバラで抽選ひこうかなと計画してます。美女と野獣はそんなことできるんですね〜!

• 4月22日