※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

旦那が飲みに行っていて、前駆陣痛があるが連絡がない。34週でまだ早いと思われるが、不安。

愚痴です。
朝から前駆陣痛なのか時々痛みがあり、先程も結構な痛みが頻繁にあったので、旦那に一応連絡しました。
旦那は友達と飲みに行ってます。
「生まれそう?」と聞かれ「分かんない。一応痛みがあるのは伝えとく。またひどくなったら連絡する。」と言いました。
そこから大丈夫?の連絡もなし。
普通、帰ってきませんか?
まだ34週なので生まれるはずないと思われてるんだと思いますが💦
上の子もいるのに飲み優先ってのが腹立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

このご時世に飲みにですか?
しかも妊娠しているのに😅ありえないですね。

moco

え。それはあんまりです。
いくら2人目だからって春さんがどれだけの思いで前駆陣痛に耐えてるのか考えてないのでしょうね。
と同時に上の子がかわいそうです。そしてなぜ飲み🙄なぜこのご時世に🙄?しかも飲みに行ったらいざという時に車も出せないじゃないですか。

なんだか悲しいですね😭休める時に休まれて下さいね!愚痴はここにめいっぱい吐いてください🥲💓💓