※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

産後ダイエットについて。もうすぐ7ヶ月で完母、離乳食2回食です。妊娠…

産後ダイエットについて。もうすぐ7ヶ月で完母、離乳食2回食です。妊娠して+10キロ、産後約1ヶ月で6キロ落ちただけで残り4キロが、永遠とキープで減りません💦💦2食の時もあるし3食の時もあるんですが、母乳止まるのを恐れてご飯は絶対食べてます。1日2食で、昼は炭水化物有りで、夜は炭水化物抜きにしたら、母乳量って減りますか??
こんなダイエット方法オススメです~ってのがあったら、是非教えてください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

ママリ

完母ですが母乳飲んでいる時が1番痩せました!
1日3食食べても、夜は早めの時間に食べるといいですよ😊
あとは毎朝1時間はベビーカーで散歩して動いてました!余裕があれば午後からも散歩して、ひたすら動くのが私にはよかったです!
もう少ししたら、歩き出してベビーカーにじっと乗らなくなるので、歩く前がウォーキングの最後のチャンスでした😅

• ママ

ママ

ありがとうございます💜運動が1番ですよね💦💦

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

ウォーキングしなくなったら全く痩せなくなりました💦
    妊娠で14キロ太りましたが、毎日ウォーキングしてたおかげで産前よりマイナス5キロほど痩せましたよ😊

• 4月23日