※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまめ
子育て・グッズ

知育プラスと読み聞かせプラス、どちらを選ぶか迷っています。絵本が好きな娘に合うか考え中です。感想を教えてください。

こどもちゃれんじぷちで、知育プラスか読み聞かせプラスを受講されている方、感想を教えて頂けませんか?

babyの時は毎月届く絵本を楽しみにしていたのに(私が)、ぷちになったらなんだか幼児向け学習雑誌みたいになってしまってちょっとがっかりで😢
読み聞かせプラスを追加しようかな?と思ったんですが、娘は今仕掛け絵本がお気に入りなので、知育プラスの方がいいのかな?と思ったり、迷ってしまって決められません。

よろしくお願いします!

コメント

ちゃちゃ

わかります!!ぷちになってからちょっとがっかりしてしまってます😂
トランクはよく遊んでますが絵本もなくなってより割高に感じるようになりました🥲
知育プラス頼んでますがうちの子は色んなとこに物を運ぶ習性があるので失くしそうでまだ遊ばせていません😵
中身こんな感じです。
パーツが紙なので口に入れる子はまだ先に伸ばした方が良いと思います。

• ごまめ

ごまめ

中身の写真ありがとうございます💕
    うちの子も色んなところに物運びます!そして何でも食べます…😭
    知育プラスはまだやめといた方が良さそうですね。
    とても参考になりました!
    ありがとうごさいます💕

• 4月22日