※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家族・旦那

結婚記念日について皆さんはどっち派ですか?結婚して明日で3年になりま…

結婚記念日について皆さんはどっち派ですか?
結婚して明日で3年になります!
1年目2年目はもうすぐ記念日だね!と何日か前からわざと忘れないように言っておいて当日ちゃんと覚えててくれてプレゼントをくれたのですが今年はもうすぐ記念日だねっと言ってないです笑

皆さんはもうすぐ記念日だね?って言う派ですか?言わない派ですか?

今年は言わなくても覚えてるか試してみようと思いやってみたのですが忘れてる気がするな🤣

忘れてたらちょっと不機嫌になりますよね😖


明日旦那が覚えてるか気になって眠れない😓
今日も明日記念日だね?ってめちゃくちゃ言いたくなったけど押さえてました😂

皆さんは記念日どんな感じですか?
うちはあたしはケーキとか美味しいご飯作ったりするくらいで旦那も花とかちょっとした物をくれる感じです!

今年は何も言ってないから忘れてそうだなー🤣

コメント

deleted user

自分でも忘れるぐらい男脳みそです!😂
記念日とか考えてる人可愛らしいなと思います!😆

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    そうなんですね(∩˃o˂∩)♡
    逆にそうなりたいです笑

    • 4月22日
もち

わたしは逆で旦那が言わないと忘れてます🤣
記念日は子供をじじばばに預けて焼肉に行きます!

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    焼肉良いですね😍
    ありがとうございました(^^)/

    • 4月22日
るてろ

言わない派です😂
プレゼントは毎年用意するのも大変なのでやめてケーキのみ買ってるので何も言わずに当日ケーキを買って帰ります😂

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    大変ですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    だからあたしもいつも食べ物です笑

    ケーキとかクッキーつくったり(><)

    • 4月22日
ちゃそ

うちはプレゼントは特になく、お揃いの物を何か買う!ってことにしてるので、記念日はご飯どこ行くー?どこのケーキにするー?と前もって相談する感じです😊

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    お揃いとか良いですね(∩˃o˂∩)♡
    毎年お揃い増えてくとか良いですね😍

    うちは靴とかパーカくらいお揃いで買ったことありますがあたしはおそろい好きなので毎年お揃い買うとか羨ましいです(∩˃o˂∩)♡

    • 4月22日
我が子が1番❤️

うちは1年目から毎年実家の母とか私たち共通の友達に言われるまで気づきません😂

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    そうなんですね!
    そうゆうもんなんですかね🤣

    あたしも記念日とかどーでもいいって思えるようになりたいです笑

    • 4月22日
さち

我が家は今日が結婚記念日でした😊5年ですが、ケーキ食べてお互いに「これからもよろしくね」で終わりです😂
明日、旦那様覚えててくれると良いですね😌

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    ケーキでお祝い良いですよね(∩˃o˂∩)♡

    朝はおはよう!行ってきますーっていつも通り出ていきました😅

    やっぱ覚えてないのか帰ってきたら言うつもりなのか😅

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

うちは結婚記念日には
毎年必ず夫が休みを取ってくれて
どこかにお出かけしてるので、
今年は何するー?と
二人で話し合って計画します😊✨

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    それ良いですね😍
    うちはなぜか結婚記念日ではなく付き合った記念日に今だに付き合った時初デートに行った場所に毎年行ってます笑

    休みをとってくれるのいいですね😍

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

毎年ごはん食べにいってたんですがコロナ&久しぶりに出産したので去年はそんな状況じゃなかったのもあり、ケーキとお寿司のテイクアウトで済ませました😅
わが家は旦那は記念日忘れないみたいで自分からいってくれます☺️結婚記念日もお互いの誕生日、子供たちの誕生日、結婚式した記念日まで覚えますよ
私は結婚式の日は毎年忘れてます😅旦那に言われて気がつくので😂
あとイベント系も時期来ると教えてくれます☺️

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    旦那さん凄いです😳
    女の人のが覚えてそうですが逆の方も結構いてびっくりしました(笑)

    • 4月22日