※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

トイレで薄ピンク色の出血があります。病院で相談予定です。

妊活中です。生理はまだ先なのですが14日頃から トイレへいきトイレっとペーパーに薄ピンク色のが少しついてます。おりものシートにもつかないくらいです、今後病院も転院して色々考えてみます。

コメント

アボカド

茶色の血がついてるなーと思ったら
妊娠してました!
私の場合切迫流産になりかけ、と
言われましたが、、、

1人目も2人目もそうなので
そういう体質なのかもしれません。

もしかしたら着床出血や
妊娠にまつわる何かかもしれませんね。

• ニコ

ニコ

ありがとうございます!不妊治療をしていて 10日に採卵したんですが卵子が取れなかったので いちおタイミングをその後とりました排卵検査薬が陽性でした。まだいまだに 薄いピンクの出血があります。トイレでした後トイレットペーパーで拭くとつきます。おりものシートにはあまりついてないです。不妊治療は不妊ではなく40代なので急ぐために体外受精をやろうと思っているんです。生理が来そうでこないみたいな からだはだるいです でも採卵あと1週間後に生理が来てもおかしくないので 17日には生理でもおかしくないんです まだちゃんと生理がきません 太ももがしんどいです。おなかも少し生理痛のような痛みなのか?少し張ってます。

• 4月22日
  • アボカド

アボカド

妊娠検査薬は使ってみましたか?
    私はそれで妊娠しておりましたので、もしかしたら、、ということもありますよ。

私はそれで流産しかけだといわれたので、
    使ってみて、もし陽性なら病院に早く行った方がいいかもしれませんね!!☺️

• 4月22日
  • ニコ

ニコ

ありがとうございます。排卵検査薬は反応しますかね?妊娠検査薬は無いので明日買いに行ってきます。実家へきたりバタバタしてるのでだめですよねしかも重たい物を昨日もったからか?夜はお腹が痛くてねれなかったです痛いから生理が来ると思ってました。もしかしたら妊娠検査薬あるかも。帰宅したら確認してみますね。ありがとうございます

• 4月22日
  • アボカド

アボカド

あまり排卵検査薬のことや
    採卵のことはわからないので
    なんとも言えませんが、、
    生理予定日から約1週間ほど
    たっていること、
    ピンクの血が少量でていること、、
    お腹が張っていること、、

可能性はありますよね。
    もしかしたら違うかもしれませんが
    もし妊娠してて出血があるということでしたら、、

とにかく、善は急げですよ。

• 4月22日
  • ニコ

ニコ

病院へ行ってお薬とか出ましたか? あっためると生理来るかと思ってお風呂にゆっくり入ったりしてました。安静でしたか?

• 4月22日
  • アボカド

アボカド

うーん、、、
    私の場合は妊娠しておりましたし
    出血もまあまあありましたから
    筋肉注射と
    ホルモン剤や止血剤を出してもらいましたよ。

とにかく安静に、と言われました。

• 4月22日
  • ニコ

ニコ

そうなんですね ありがとうございます。明日検査してみますね。旦那がまさか妊娠してないよね?していての出血なら大変だと 言ってトイレの棚をあさってましたが妊娠検査薬はやっぱりなかったです😓

• 4月23日
  • アボカド

アボカド

旦那さん、知識ありそうでよかったです☺️✨
    良き結果であること願ってます☺️

• 4月23日