※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
家族・旦那

母親に何あげるか悩んでいます🥺!月末が誕生日なのですが何あげるかすご…

母親に何あげるか悩んでいます🥺!!
月末が誕生日なのですが
何あげるかすごく悩んでいます😭😭

何が欲しい?って聞いたのですが
いっぱいありすぎて分からないと言われてしまいww

この前会話の中で
エイジングシャンプーとか使った方がいいって
聞いたんだよねーどれがいいのかなー
とか独り言言ってるの聞きました🤣!!

でもエイジングシャンプーを一式あげたとして
それを継続して自分で買うか…となると値段も高いし
その時だけで終わりそうです。

お酒は好きなのですが
お盆や正月にお酒は渡すので
特別感もないし
甘いものはあんまり食べません。
ドライヤーあげたり、オーブントースターあげたり
色々あげてきたのでネタが尽きました🤣

何かおすすめありませんか🤗??
食べ物以外がいいです🥺!!!!!

コメント

deleted user

カバンとか財布とかはどうですか?
あとは部屋着など✨

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    カバンや財布は自分の欲しいものしか使わない主義で🤣
    部屋着いいですね🤭!!
    調べてみます🥰

    • 4月22日
ママリ

あたしはパジャマとかあげたりします!!姉は去年おしゃれなブランドバックあげてました😊!!

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    パジャマあげるの良いですね🥰
    あったら助かるし家にいることも増えてるので部屋着探してみようと思います🤗

    • 4月22日
ままり

数年前ですが、ラ・カスタのヘッドスパブラシあげたらよろこんでました!
ヘアのこと気にされてるなら、ブラシとかヘッドマッサージできるやつとかいいのかなと思いました☺️

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    初めて聞いたブランドです🤭!!
    ブラシもいいですね🤔
    ヘアケア結構気にしてるのでヘッドマッサージのやつとか良さそうです☺️
    調べてみようと思います😆🤍

    • 4月22日
  • ままり

    ままり

    百貨店とかにも入ってるブランドでシャンプートリートメントもいろいろ種類があるので、プレゼントにおすすめです👍

    • 4月22日