いいね、参考は不要です!
役所に相談されたらいいと思いますが、
6月に辞めるなら、
4.5.6月は求職中の状態ですか??
それならまぁ書いて貰わなくても
保育園へいけると思いますが😅
育休とれるなら役所にきいてみたらいいと思います。
ルル
保育園で必要ってことでしょうか?職場が労働証明書を書く義務はないので、保育園に相談してみてはどうでしょうか?
いいね、参考は不要です!
役所に相談されたらいいと思いますが、
6月に辞めるなら、
4.5.6月は求職中の状態ですか??
それならまぁ書いて貰わなくても
保育園へいけると思いますが😅
育休とれるなら役所にきいてみたらいいと思います。
ルル
保育園で必要ってことでしょうか?職場が労働証明書を書く義務はないので、保育園に相談してみてはどうでしょうか?
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント