※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

保育園でよく会うママさん「顔は知ってるけど別に話すレベルではない」…

保育園でよく会うママさん「顔は知ってるけど別に話すレベルではない」と、保育園以外で会った時挨拶されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

向こうも気づいたかな?と思えば会釈しますがその程度です。

ママリ

保育園以外で会ったら挨拶しないです!笑

moa

私は挨拶しないです!
が、前にママ友とランチ行ったら席に来た店員さんにいつも話す感じのテンション感で話し掛けられてびっくりしたことあります🤣
すれ違っても挨拶ほぼしたことなくて、子供の学年も違う方でした笑

はじめてのママリ🔰

挨拶か会釈だけします😊
お子さんもいた場合は子供に向けて手を振ります笑

ままり

軽く会釈や挨拶します!