※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんどうまめ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子の赤ちゃんモデル応募について、二次審査や契約の経験がある方いますか?

カテ違いだったらすみません(>_<)

生後2ヶ月の息子がいます。
親バカ全開なのですが、テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルに応募しました。
記念にしたくてf^_^;)
たぶん一次審査はみんな受かるんだと思うのですが、実際に二次審査に行った、または契約した方いらっしゃいますか??

コメント

れいりひ

うちも受かり2次審査の通知がきましたが、あれはスクールに通うみたいで、結構な額がかかるので行くのをやめました(>_<)

• えんどうまめ

えんどうまめ

スクールのお金、高額でしたよね!
    4ヶ月までの赤ちゃんが無料で登録できる用紙が同封されてて、どうしようか迷ってます(>_<)

• 8月31日
  • れいりひ

れいりひ

うちも2カ月ですが、連れて行くのも遠いし、オーディションもその都度も大変そうなので諦めました(=^ェ^=)4カ月までと決めているならそれも良い経験で良いかもですね〜

• 8月31日
ちゃーお

だいたい誰でも受かってレッスン料取られますよー(-_-)
本当に欲しい人材であればレッスン料もかからずぜひ入って欲しい!!と言われると思います。
そういうお誘いであれば入ってみてもいいかもしれません(^^)
お金に余裕があってチャレンジしたいという事であれば習い事感覚で通わせて、出演出来たらラッキーくらいに思ってればいいかもです!

• えんどうまめ

えんどうまめ

やっぱりそうですよねー笑
    お金に余裕ないのでやめときます^ ^

• 8月31日
クロクマ

友達に居ましたが、高額なお金を支払えば誰でも受かるそうですよ。モデル事務所に受かったではなくて、お金を払えば誰でも受かるそうです(^^;

• えんどうまめ

えんどうまめ

そうだろうなぁと思いますf^_^;)

• 8月31日