※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももごんた🔰
産婦人科・小児科

長野県上田市の角田産婦人科の最新の担当医について教えてください。2年前の情報しかわからず、現在は遠方に住んでいます。

長野県上田市にある角田産婦人科のここ最近の月曜日~土曜日の担当の先生ってどんな感じでしょうか?2年前に通っていたときの情報しかわからず、現在は少し離れたところに住んでいるため、最新の状況を知ることが出来ません。
もしご存知のかたがいらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

ぶぅびぃ🐾

昨年10月にもらった担当表です。参考にしてください。

• ももごんた🔰

ももごんた🔰

わぁ!早速回答頂けるなんて!ありがとうございます(*^^*)院長先生にずっとみてもらってて、今回もお願い出来たら院長先生がいいので、受付で言えば大丈夫ですかねぇ。

• 4月23日
  • ぶぅびぃ🐾

ぶぅびぃ🐾

私は先生の指名はしたことないのですが、受付で頼めばやってくれるのではないですかね?すみません。回答になってなくて😢

• 4月24日
  • ももごんた🔰

ももごんた🔰

遅くなってごめんなさい😅土曜日に久しぶりに受診してきましたが、院長先生でと指名?も出来て安心して受けることが出来ました(*^^*)ありがとうございました🎵無事に胎嚢と心音も確認でき、コロナ禍もありドキドキですが、がんばります~

• 4月26日