※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
家族・旦那

夫が、毎週決まった曜日に夜 出かけます。特にオシャレするわけでもなく…

夫が、毎週決まった曜日に夜 出かけます。特にオシャレするわけでもなく本人は「いつものメンバーと麻雀の日」と言ってますが電話かけても、すぐに出なくて1時間とか経ってからかけ直してきたり、電話は出ないくせにLINEすると早く既読がついたりします。出かけるのは19時頃~で帰ってくるのは遅くて深夜1時頃です。
浮気の可能性ありますか?

ちなみに一昨年の12月に妊娠が分かってから、出産した今もなおレスです。

スマホはロックがかかってるので見れません。
お財布の中も、怪しいレシートとか無いか見たいけどプライバシーの侵害だと思うと見る勇気がないです。

コメント

怪しいと思います。
このご時世にまず麻雀って😅

• m.k08

m.k08

麻雀行ってるのが本当かも分からないし、以前は毎週月曜だったのが最近、友達の仕事の都合で水曜が都合良くなったそうで水曜に出かけることが多くなりました。
    本人に聞いても絶対に嘘つくと思います。
    どうやって突き詰めるべきでしょうか😖?

• 4月21日
はる

私だったらお財布とかカバンとか見ちゃいます(笑)

• m.k08

m.k08

カバン持たない人なんです。
    財布見てみようかな😭

• 4月21日
ママリ

うちの旦那も結婚当時はよく麻雀行ってました‼️
徹マンだったので、夜から朝にかけて行ってましたが、電話はもちろん、LINEも返ってくる事はなかったですよ😭
考えながらひたすら打ってるので、携帯を見る事もなかったようです‼️
ちなみに私が送り迎えしてた事もあるので浮気はないと思ってます🤣
内容だけ見ると怪しんでしまいそうですが、単純に麻雀を楽しんでる可能性もあると思います‼️👍🏻

• m.k08

m.k08

麻雀って確かに、まめに携帯見てる暇なんてないですよね。こっちが送り迎えするなら浮気じゃないことが分かるから良いですね🥺
    もうすぐ新居へ引越しなので、こんな大切な時期に浮気なんて有り得ないと信じたいです。

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

怪しいなあと女と勘が働いた時は、だいたい黒なんですよね😂
スマホはiPhoneですか?

• m.k08

m.k08

夫はiPhoneです。
    いま、折り返し電話がかかってきて私からの着信があまりにもすごいから(1時間で10回以上かけました笑)、みんなが気を使って解散になったから今から帰ると連絡ありました。
    何してたんだろう。。本当に麻雀だったのかなと思うと逆に申し訳なくて😖

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホはロックがかかって見れません。とのことで、ジャブ程度ですがロックかかったホーム画面を、右にスワイプすると一番上に検索バーが出るので、タップすると最近よく使うアプリが出ますので、旦那さんが何のアプリを確認程度に調べるところからはできます!(Siriを使ってる場合のみ)
    ちなみに、その検索バーで
    入力予測も調べられるので
    気休め程度ですが、気になった際はやってみてください👍
    ご存知でしたらすみません!

あら10回もかけたんですね😂でも嫌になりますよね、ましてやこのご時世!!主さんが申し訳ないって思うなんて、、🥺🥺家庭に幼児もいて妊婦さんなのに!!
    しっかりお灸を据えてあげないとですね🧐

• 4月21日