※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

ふと泣きたくなる時があります。情緒不安定なのかな?みなさんはありませんか?そういう時は何しますか?

ふと泣きたくなる時があります。
情緒不安定なのかな?
みなさんはありませんか?
そういう時は何しますか?

コメント

Mio

あります!私は夜子供が寝てからひとりの時間に涙勝手に出たりしてたので泣いてました。

• ゆか

ゆか

分かります…
    勝手に涙出てきますよね( ´:ω:` )
    止めようとせず泣くのが良いですよね。

• 4月21日
  • Mio

Mio

我慢しずに泣いてます!
    泣くと死にたいとか消えたいって思っちゃうので友達と電話すると涙出ないので電話して気まぎらわせてます😅

• 4月22日
tom

あります!今まさに。
気持ちがざわざわして落ち着かない、ただ漠然と不安で仕方ないです。
出産前はよくお風呂に入りながら泣いていましたが、今は一人きりになれるのは難しいですよね😢
できるときに出来るだけぼーっとしています。

• ゆか

ゆか

なかなか1人時間かぎられますよね(;_;)何が不安とか理由が明確になくて、悲しい
    旦那にはなかなか理解出来ないようです…( ´・ω・`)

• 4月21日
ウララ

たまにあります!tiktok見て、笑ったり、しんみりするBGM聞いて泣いたりしてます。些細なことでよく涙します

• ゆか

ゆか

分かります…。感動するものとか見ると、すぐ泣いてしまいます。子供ができてからそこらへんの感性が豊かになったとゆうか…涙もろくなりますよね。

• 4月21日
  • ウララ

ウララ

そうなんですよね笑テレビの番組で感動する話で泣いたら、旦那に引かれました笑

• 4月22日