※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高槻市で妊娠糖尿病の受け入れ可能な病院を教えてください。同じ病気の方の体験も知りたいです。

高槻市 妊娠糖尿病

はじめまして。この度第三子を授かりました。
妊娠初期の血液検査で妊娠糖尿病と言われ今インスリンを打っています。

検診を受診していた産婦人科を妊娠糖尿病の為
出産を断られました。
高槻市で妊娠糖尿病でも受け入れ可能な病院を教えて欲しいです。

また妊娠糖尿病で今同じく頑張っておられる方がいたら
今どのような感じか教えて欲しいです。

コメント

うさこちゃん

高槻病院はハイリスク妊娠の予約枠があるので、持病がある方でも出産出来ると思いますよ^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!高槻病院予約しました(˙ᵕ​˙ )ありがとうございます!

• 4月22日
さおり

高槻病院か大阪医科大附属病院がいいと思います
どちらもNICUもあります😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    高槻病院にします⸜ ♡ ⸝ありがとうございました!

• 4月22日
かみ

すみません逆に質問なのですが、個人病院に検診に行かれてたんですか?個人病院だと、断られるかんじですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりすいません!!
    妊娠がわかった際に個人病院へ行ってそのまま産もうとおもってたんです。出産予約もしてたんですがインスリン注射をしないといけない時点でここでは無理ですって言われてしまいました( ᐪ꒳ᐪ )

• 6月28日