※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
ココロ・悩み

アニメ『クレヨンしんちゃん』のひまわりの泣き声が苦手で、声優さんの過去の役も苦手。しんちゃん好きだけどひまわり回は苦手。共感や意見を求めています。

アニメのクレヨンしんちゃんの、ひまわりの泣き声が苦手って人いません?😅

というか、ひまわりの声を担当している声優さんが演じてきた有名な子供キャラクターが昔からほぼ皆、苦手でした💦
(ぽよぽよザウルスのジュラとか、はーいアッコですの花子とか...もうこれらは昔のアニメなので今観ることも無いですが😂)

息子が毎週録画して観るほどしんちゃんが好きで、観たい時にリビングのテレビで観させてるけど、ひまわりが主で出てくる話だと内心構えてしまう自分がいます(笑)
アニメキャラなんだし、あんなにリアルに泣き声演じなくても...正直可愛いとも思えないし、聞いて毎回ビックリするんだけど!って印象です。。
私、性格悪いかなー⤵️

共感できる方がいたら、ご意見頂きたいです💦
地味に辛い悩みです、、😩

コメント

el

ひまわりじゃないですが、うちの子今 しんちゃん と ドラえもん交互にエンドレスで観てられるくらいすき❤なんですが、私はのび太が無理すぎて🤮🤮🤮イライラします(笑)性格悪いなーと思いつつ💦のび太が鈍臭いことしてたり、調子乗ってたりするとイライラします←(笑)

退会ユーザー

横からすみません💦
    のび太無理なのめちゃくちゃわかりすぎてコメントしてしまいました😂
    私も小さい頃からのび太無理で💧
    ドラえもんに泣きついてばっかで自分で解決しないしムカつくなぁって子どもながらにして思ってました😂

• 4月21日
  • el

el

共感ありがとうございます🤣
    同じ方居て、よかったです。
    自分で解決しようともせずドラえもん頼りで
    ドラえもんの道具使って
    むしろスネ夫やジャイアンがした以上の事したりしてて卑怯やなって思います😱💔

• 4月21日
  • RYAN!

RYAN!

コメントありがとうございます。
    あぁー...のび太の鈍臭さわかりますよ(笑)
    私はどちらかと言えば、前の声優さんの時(大山のぶよ時代)ののび太の方が嫌いです💦
    幼少期いつも、のび太がちょっとした事で泣き喚くシーンにイライラしてた覚えがあります。。
    私、人が泣くシーンがそもそも苦手なのかもしれないです😔

• 4月22日
  • RYAN!

RYAN!

のび太嫌い多いんですねwww
    アニメ自体は自分も好きだし、子供とも楽しく観たいのに個人的に苦手なキャラやシーンがあるとどうしてもネックになってしまいますよねー🤮

• 4月22日
はじめてのママリ

わたしは「にほんごであそぼ」のおおたかさん?女の人の歌声が本当に苦手です😣
周波数ですかね…虫酸が走ります。
でも子どもはEテレラブなので毎日朝夕見てます💦
イーッてなります。
あと、いないいないばあ!のうーたん。可愛い声なのはいいけど喋り方普通にして欲しい😂
あと、しまじろうのはなちゃん。
赤ちゃん言葉が鳥肌です😂

子供向け番組、向いてないっぽいです!笑

• RYAN!

RYAN!

コメントありがとうございます。
    にほんごであそぼ、はいつも流し見なので気にしたこと無かったですが💦言われてみれば確かに歌声が特徴的な人いますよね😓
    自分が嫌でも子供が観たがってたら観せないのも可哀想ですしね....

身勝手ながら、子供が他の番組にもハマってくれるか、もしくは声の担当が奇跡的に変わってくれるかを祈るばかりですよ(笑)

• 4月22日